2024年10月2日水曜日

瀬戸内高校にお邪魔しました

 9月28日(土)

この日は広島の瀬戸内高校さんにお邪魔しました。

いつも高いレベルで相手をしてくださるので感謝しています。

今回は、Aフルゲーム2本、Bフルゲーム1本やりたいというわがままを聞いてくださいました。

どれだけリードしても、どれだけ追い詰めても、最後はやられてしまうという、やはり力の差は感じましたが、やることやればなんとかなる!というところまではきたかと思います。

僅かな差を埋めてあげるのは、コーチがしっかりと導いてあげないといけないなと思えるほど、選手たちは全力で挑めるようになってきました。

瀬戸内の監督様からもありがたい助言をいただき、より一層頑張らねばと思えた日でした。

3年生は残り少ない高校バスケの時間です。しかし、守りに入らず、最後まで攻めの姿勢を貫いて下級生とともに成長していってほしいと思います!

瀬戸内高校のみなさん、いつもお邪魔させていただき感謝しています。

お互いにウインター県予選良い結果が出るように頑張りましょう!!












米子東、倉敷青陵来校!

 10月13日(日)14日(月) 2日連続で米子東高校さんと、倉敷青陵さんが来てくれました。 こちらとしてもウインター予選前のテストマッチを様々なメンバー、様々なコンセプトを 持って取り組めたため大変ありがたい時間となりました。 13日は、大多数の選手が倉敷市のイベントのボランテ...