2026年5月15日金曜日

GW遠征2

 5月3日(日)

この日は名古屋市の中村スポーツセンターであった大会に参加させていただきました。

公共の体育館でクーラーも効いて非常にありがたい環境でした。

ここでは、三重県の海星高校さんや名古屋高校さん、奈良高校さん、徳島城東さんとゲームさせていただきました。

色んなメンバーを試せたケースもありますし、公式戦を想定して行えたゲームもありました。

ここに来れたのも、人とのつながりですし、こうやって対戦してくださったのも相手チームあってのことです。本当に感謝です。

遠征3日目にして、各県のベスト4と互角に戦えることはわかってきました。

あと一歩、あと数センチのところをどうやりきるか、そしてどう対応できるか、ですね。






















ミーティング

 6月2日(火) ミーティングを行いました。先日の31日の試合で3年生最後の夏が終わりました。 一区切りついたのでここで全員揃ってのミーティング。我が校は放課後の補講が特殊な時間設定のため、なかなか全員揃うことが難しいですが、この日は全員が揃ってくれました。 3年生10人から一言...