2019年5月1日水曜日

令和の始まり


5月1日 水曜日
平成も終わり本日から令和となりました。
これからも何卒、作陽高校男子バスケットボール部の
応援をよろしくお願いいたします。

今日で3日間の校内合宿が終わりました!!
今治西高校、城東高校、関西高校、鳥取東高校の皆さん
作陽高校に足を運んでいただきありがとうございました!

そして、保護者の皆様いつもご協力いただきありがとうございます。

改めて多くの支えがあってバスケットボールができているのだと感じさせられました。

3日間の校内合宿が終わり、明日からは姫路遠征
常に積極的に、失敗でさえ挑戦した結果の意味のある失敗に!
まだまだチャレンジできる!
まだまだ失敗できる!
本番で後悔しないための取り組みを!





OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...