2019年4月29日月曜日

GW 突入


4月28日 日曜日

この日は急遽、関西高校と練習試合を行いました!!

岡山学芸館に続き関西高校、とてもいい経験が出来ています!

自分たちができることを精一杯やれているうちは
ペースを掴んで自分たちのリズムでできているけれど
相手にペースを握られた時に持ちこたえられない!

これは1つの課題であり
相手の流れを早めに切って自分たちのペースに持ち込みたい!
そのためにできることを徹底してやれるチームに!!!

総体まで後2週間
3年生が思いを前面に出し、与えられた時間の中でどのように過ごすのか
また悔しい思いをせず、やりきれたと思えるには
選手の主体性・取り組み方が鍵となってきます!

チームとしても個人としても成長できるゴールデンウィークに!!



OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...