2020年4月18日土曜日

選手ブログ1

418
今日からしばらくの間、選手たちが順番にブログを更新していきます。
全くバスケとは関係ないかもしれませんが、一日一善を紹介する内容を続けていく予定です。

トップバッターは3年生の東内くん。キャプテンを務めています。
↓↓↓

今日も部活動のはずだったのですが、緊急事態宣言が発令され、学校も休校になり、部活動も活動禁止になってしまいました
しかし先日のミーティングで決めた一日一善をして、それを一人ずつブログに投稿しよう!となりました!

最初で緊張してますが、今日の一日一善を紹介します!

僕は自粛中とか関係なくよく祖母の家にいます。
祖母がご飯を作ってくれたり、洗濯物を手伝ってくれたりたくさんお世話になってます!
そんな祖母にお手伝いを頼まれました!
それは家の離れにあるところに置いてある生活用水を持ってきて欲しい!と言われました。
重たくて年寄りが一人で運ぶのはなかなか大変。一つでよかったのですが、二つ持ってきました!
これで次の次まで困らない(笑)
運んだ水を容器に移すところまでしました!

祖母からはありがとうと言われて、喜んでくれてよかったです!
いつもお世話になってるのでこれからも、助けれることは助けていきたいなと改めて思いました!


おばあちゃんいつもありがとう!



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...