2020年4月19日日曜日

選手ブログ2

419
本日のブログは3年生の井上くん。いつも真面目で頑張り屋さんはどんな一日一善を紹介してくれるのでしょうか。
↓↓↓


僕は今日手作業で初めて洗車をしました。
いつも学校の送り迎えで使っている車ですが自分で洗ったことがありませんでした。
日頃毎日使っているものを綺麗にすると明日からは丁寧に使おうと思いました。
皆さんもいつも利用しているものをこの休み期間でお手入れをしてみてはいかがですか?
そして、今日は洗車だけではなく料理もしてみました。
ハヤシライスを作りました。
いつもは母に任せっきりですが自分だけでしてみると案外上手に出来ました。
今度は難しい料理に挑戦してみます!食べに来てください(笑)

皆さんもこの休み期間にいつもだと出来ない事やしない事に挑戦してみてください。



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...