2020年4月20日月曜日

選手ブログ3

420
本日のブログは3年生の藤井くん。時折見せるドヤ顔がとってもキュートな藤井くん。どんな一日一善を紹介してくれるのでしょうか。
↓↓↓


今日は本来なら学校で朝練をして
授業を受けそれから部活をする
そんな予定でした。
しかし、休校になったり
部活動の禁止といったことがあり
それも叶わなくなってしまいました。
チームで決めた一日一善。
今日は僕がブログ担当なので紹介します。
最初に風呂掃除をしました。
風呂の掃除はたまにやっていますが
今回はブログを意識していつもより
頑張りました(笑)
風呂掃除は時間も体力も使うので
きつかったけれど、
それが終わると気分が良くなるし
家族からも感謝されるので
嬉しい気持ちになります。
皆さんにもオススメします
それから洗濯物を干すように
頼まれたのでやってみました。
寮では当たり前のことだけど、
家では全くの初心者です。驚いたのはその量です。
毎日この量を短時間で干す母は偉大だと
思いました。
コロナで休校だから、家でできることを
チームで決めましたが、これからも
時間があるときには
お手伝いしないといけないなぁ
と思いました。
皆さんもこの休みの期間中に

ぜひ家族の手伝いをしてみて下さい。



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...