2020年4月17日金曜日

緊急事態宣言

417
本日も元気に朝練からスタート!!
週末はどんな練習をしようかと考えていたところ
恐れていたことが現実に。
本校も4月20日からの休校が決まり週末も練習が禁止に。
急遽ミーティングを行いました。
今後どんな生活をするのかを話し合いました。
顧問の立場としては複雑で、また選手の活動の時間を奪われる!という憤りと、選手たちの健康面を考えたら、ホッとする一面と。
とにかく、この国難に対して我々ができることはステイホーム。自宅でできる最大の努力をしようという話になりました。

明日からは、選手たちが日替わりでブログを発信していきます。よろしくお願いします!



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...