2020年4月24日金曜日

選手ブログ7

424
本日のブログは江頭くん。どんな一日を紹介してくれるでしょうか。
↓↓↓


今日は、自分が毎日使っている玄関の掃除をしました。
まず掃き掃除をして、その後水で流してブラシで擦って汚れを落としました。
擦れば擦るほど汚れていたところが白くなっていってとても気持ち良かったです。
夢中になって掃除をしていて終わったら腰が痛くなっていました(笑)
お母さんは、こんなに大変な事をしているんだなと思い、とても感謝しました。
手伝いをする事で、掃除はこんなに大変なのだから普段玄関に入る時に汚さないようにしようとか、やってみないと分からない事に気付く事ができました。
そして掃除をする事で自分もいい気持ちになりました。

これからも少しでも家族を助けれるように自分に出来ることをしていきたいと思います。



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...