2020年7月19日日曜日

代替試合前 最後の練習試合

7月19日(日)
今日は岡山城東高校さんと香川大学さんと対戦させていただきました。

城東さんとは何度もやっているので、互いの得意なプレーや
癖などもある程度わかっているとはいえ、インサイドのプレーと高確率なアウトサイドに
苦しめられました。

しかし、我がチームも、練習の成果、トレーニングの成果が確実に現れ始めているなと
実感しています。やって欲しいポイントを頑張れるようになってきたり、
個人ではなくチームで粘れるようになってきたと感じています。

こうやって、練習試合ができる事、相手チームに3年生が残っていること、
大学生とのゲームが実現できたこと、全ての事に感謝の気持ちを忘れずに、
あと1週間。インターハイの代替試合までチーム一丸となって取り組んで欲しいと
思います。





OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...