2021年3月23日火曜日

卒業生来校!!

 3月23日(火)

通常練習の予定でしたが、この日は卒業生が練習に来てくれました。

進学、就職それぞれの道に進むため全員参加、というわけには行きませんでしたが、

少し垢抜けた感じの青年が揃ってくれました。卒業式当日も感染対策により式後体育館で

お別れバスケができない状況だったため実質卒業試合となりました。

終始笑顔と笑いの絶えない時間となり、日頃厳しく取り組んでいる現役生にとっても

バスケットの楽しさを再確認できた時間となったのではないでしょうか。

卒業生のみなさん、部活動としてバスケットをしない人もいると思いますが、ぜひ何らかの形で続けて欲しいと思いますし、ぜひまた後輩たちを鍛えに来てください!

改めて、卒業おめでとう。新しいステージでも輝いてください!!

PS。先日とある方からいただいた高知土産ごっくん馬路村を片手に記念撮影させていただきました。とても美味しくいただきました。ありがとうございます。









OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...