2021年4月20日火曜日

NEWコーチ コートデビュー!

 4月20日(火)

週末のリーグ戦に向け、再始動!

今日も目的をもって練習し、成果も課題も出た数時間でした。

動きがダイナミックになった分、思い切りアタックできる場面も増え、良い時間になったのではないでしょうか。

・・・そんな中・・・今年度から新しくコーチになったまだまだ動ける20代前半のコーチが、僕も一緒に入ります!!とコートへ。

選手たちには良い刺激になったはずです。まさか、綿パンを履いたままプレーするツワモノだったとは・・・

これから気温がどんどん上がる予報です。寒暖差も激しくなるため体調管理には十分気をつけましょう!!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...