2021年4月1日木曜日

OB来校

 4月1日(木)

この日は6〜7年前に卒業した先輩が遊びに来てくれました!

2人とも、まだ現役でプレーしてくれています。そして男前になっていました(笑)

就職して、仕事をしながらでもバスケットをしてくれていることを嬉しく思います。

また、今日来てくれた2人はどちらも寮生活をしていたメンバー。

年は違えど、寝食を共にした仲というのはかけがえのないものですし、月日が経っても

思い出話に花が咲くのは青春の1ページを1つのことに費やした結果だと思います。

新入生は学校生活もまだ始まっていませんし、寮生活を送るものは親元を離れる寂しさを

感じているかもしれません。しかし、今日の2人のような先輩もたくさんいます。

何かあったら頼ってください。きっと、助けてくれるはずです。

2人とも、今日は来てくれてありがとう。しかも差し入れまでくれて。

あなたたちが残した結果を、高校生たちはきっと超えてくれると信じています。




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...