2021年5月11日火曜日

天気も良いから、河川敷ラン!!

5月9日(日)

この日はコーチが地区大会レフリーのため留守にする時間が多かったので

自分たちで考えての練習。最初は個人トレーニングに励んでいたようですが、

途中から3年生が話し合って河川敷のランメニューに切り替えました。

おそらく、1年生としてはゾッとしたでしょうね・・・(笑)

こうやって、自分たちから敢えて楽をしないメニューを選択できるようになったのも、

一つの成長ではないかと考えます。

遅れて合流した私も、気持ちの良い太陽の光とちょっと強めの風を浴びながら

清々しく見守ることができました。

その後、体育館に戻って練習してる時は、さすがに少しくたびれてましたね。

週末で出た課題をまたウィークデイの練習で修正していきましょう!!





 

OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...