2021年7月25日日曜日

東陽中学校 来校

 7月18日(日)

この日は中学校総体前のテストマッチで東陽中学校がきてくれました。

何度も練習試合をしていますが、体のぶつかり合いにとても強くなっていました。

本気で全国を狙うチーム。意識が違うなと感じた時間でした。

特に、リバウンド、ルーズボールへの執念は高校生相手でも上回っており我がチームとしても学ぶべきポイントがたくさんありました。

試合に敗れることはありませんでしたが、修正していかなければならないですね。

暑い中、また遠いところまでお越しいただきありがとうございます。

県大会、楽しみにしています!!






GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...