2021年8月11日水曜日

校内合宿 最終日

 8月10日(火)

校内合宿最終日を迎えました。

練習もしっかりして、昼寝もしっかりして、ごはんもしっかり作り、レクリエーションもしっかりやって、充実した3日間になったのではないでしょうか。

バスケットでも、バスケット以外でも絆を深めて互いに成長し、助け合える集団になるといいですね!

さて、我が校は8月20日から新学期が始まります。

長いと思っていた夏季休業も残り僅か。お盆には長期のオフも予定してますが、残り数日、少しでも向上できる毎日を送っていきましょう!!

ちなみに、みなさん宿題は終わっていますか?(笑)先生は、そこが心配です・・・















GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...