2021年8月31日火曜日

日々に感謝

日々に感謝


今日も頑張ろう!と思ってやる気満々でいたのですが、急に休校になってしまってとてもびっくりしました。


最近コロナウイルスの影響もあり、授業を受けられなかったり、練習がなくなってしまったりすることが増えてきました。


だからこそ、日々、練習できていること、授業が受けれていることにとても感謝しかありません。


休校中、自分に出来ること「トレーニングだったり、走ったり」そういうところをしっかりすること!


勉強したりするのも良いかなぁと思っています。そういう時間の使い方にも目を向けて行きたいと思います。


いつでも練習ができるように授業が受けれるようにしっかり準備していきます。


またコロナウイルスが流行っているので消毒などの感染対策もしっかりしていきます!


作陽高等学校1年 太田優輝


GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...