2021年9月6日月曜日

本日より、学校再開!!

 9月6日(月)

長く苦しかった休校がようやく明けました。本日から学校再開。

実質、本日から2学期スタートです。まずは、朝練から!!

みんな、各々の課題に取り組んでいました。

そして、月曜日恒例の挨拶運動!朝から気分も晴れますね!!

休校は明けましたが、これまでと同じ生活が戻るのではなく、より一層気をつけた

生活、部活動をしないといけません。

先が見えない世の中ですが、やれることをやれる範囲で、感謝の気持ちを忘れずに取り組みましょう!!






GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...