2021年11月12日金曜日

ヨガ教室

 11月11日(木)

この日は、女子バスケットボール部の北村さんのお母様がわざわざ大阪からお越しになり、

ヨガ教室をしてくださいました。

しかも、女子バスケ部だけではなく男子部まで誘っていただき感謝です。

怪我をしないためのマッサージやストレッチはもちろん、筋肉や骨を整えることや意識の向け方、呼吸法にいたるまで丁寧にご指導いただき本当に選手たちには有益な時間となりました。

これからも、自分の体の柔軟性や姿勢など日々の生活の中から意識を変えていく必要があることを学びました。

ヨガの講習だけでなく、わざわざ足を運んでくださったことや、支援してくださる気持ちにしっかりと感謝してこれからも応援されるチームになっていきましょう!

北村さん、遠方からありがとうございました!!








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...