2021年11月16日火曜日

北陵中学校 県大会第4位!!

 11月3日(水)

少し報告が遅くなってしまいましたが、この日に練習に来てくれた津山市立北陵中学校男子バスケ部のみなさんが、秋の県新人大会でベスト4に入ることができました!!

津山の中学校の活躍はとても嬉しいですが、11月3日に遊びに来てくれて、合同練習やゲーム形式を一緒にした選手たちが結果を残してくれたことを素直に嬉しく思います。

確かこの日はブレイクやブレイクからの合わせなどを中心に行ったので、公式戦で練習したプレーが少しでも出たのであれば、嬉しい限りですね。

また冬休みにも、遊びに来てください。おめでとうございます!!






OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...