2021年11月17日水曜日

VS倉敷青陵

 11月14日(日)

倉敷青陵高校さんにお邪魔しました。

1年生が多いとはいえ、非常にしっかりしているチームなので県大会の1回戦をイメージして

戦いました。途中、相手の中心選手が怪我で離脱してくれたおかげでなんとか勝利することができましたが、その選手がずっとプレーしていたら結果は変わっていたと思います。

何より、集中力が切れない!良くも悪くも一定の精神状態を保ってバスケットをするチームだったのでこれからが怖い存在だと感じました。

新人戦前の大切な時期に練習試合を受けてくださりありがとうございます。

お互いこの日に出た課題を修正して、今週末からの新人戦を頑張りましょう!!







OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...