2021年11月20日土曜日

美作地区新人戦開幕!!

 11月20日(土)

新チーム初の公式戦となる美作地区の新人戦がこの日からスタートしました。

先輩たちが引退してから3週間。変化や成長を求めた3週間でしたが、さて、どんな

大会になるか。

本日の初戦の相手は林野高校さんでした。全員出場することができ、

139ー39で勝利することができ決勝リーグへの進出を決めました。

勝ち負けだけ言えば次に繋がる価値のある一勝ですが、チームとして個人として課題が多く残った40分だったのではないでしょうか。

次の日も試合があります。体調管理に気をつけて、何より怪我に気をつけて残り3ゲームを戦っていきましょう。

今回は地区大会としては久しぶりの有観客試合。日頃お世話になっている保護者の方に

選手の姿を観ていただけたのはとても良かったです。これからも応援していただけるチームを目指して頑張ります。








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...