2021年11月22日月曜日

新人大会 決勝リーグ

 11月21日(日)

新人大会美作地区予選の決勝リーグ初戦が行われました。

相手は津山商業高校さんでした。

143ー27で勝利することができました。

昨日より得点をあげ、失点を抑えれた部分は評価できるところです。

やはり、公式戦を1試合でも多く経験すると自身もつくし、無駄な動きが省かれていくと実感しました。求めていることができないないことも多いですが、自らの発想で求めていないことも勝手にやりはじめたりするので、高校生は面白いなという目で見ていました。

次週もリーグ戦が続きます。接戦になることも考えられます。油断せず、良い準備をして来週を迎えましょう。

ちなみに・・・今は発熱者が1人出ただけでも試合を棄権しなくてはいけません。

体調管理にも十分気をつけていきましょう!!









OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...