2022年3月27日日曜日

卒業生 来校

 3月26日(土)

続々と新入生が入寮する中、今年卒業した卒業生が遊びに来てくれました。

久しぶりに人数が多い中、強度の高い練習ができ感謝します。

いつも何部なのかと思うくらい、バスケット以外のことばかり練習に取り入れている我がチームですが、たった2時間ほどでしたがバスケットをしてるな!!と感じることができる内容でした。

簡単に満足せず、納得のできる日々を。と伝えていますが、

今日は久しぶりに「充実」してるなと外から見ていても感じました。

こういう練習の回数が増えてくるといいですね!!

卒業生、4月からの新生活の準備もある中で来てくれてありがとう!また遊びに来てください!!








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...