2022年3月28日月曜日

新入生入寮。そして愛ある贈り物

 3月27日(金)

本日で新入生全員無事に入寮完了しました。

人生初めての親元を離れての新生活!いろいろ不安もあると思いますが、

自分一人で頑張るのではなく他者の力も借りながら徐々に生活に慣れていってほしいと思います。中には入寮後すぐに練習参加する選手も・・・意識の高さが伺えます!

練習後は恒例のおにぎりタイム。人数が一気に増えたので、お米の減りが心配です・・・(笑)

関係者の皆様。OBの皆様。お米の寄付は年中受け付けておりますのでいつでもご連絡ください!!(笑)

そして、新入生の保護者の方からありがたいプレゼントが・・・

なんと手作りのケーキを部員全員に差し入れしてくださいました!

こうやって物、金ではないですが、気持ちで支援してくださる事は本当にありがたいです。

応援されるということは、それだけ責任も生まれます。その思いに応えられるよう、日々の生活から成長していきましょう!お心遣い、ありがとうございます!





OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...