2023年7月18日火曜日

倉敷南中、トールイージス来校!

 7月15日(土)

また、またまた、倉敷南中さんと倉敷北中さんが来校してくれました。

県総体前の調整とはいえ、ここまで何度も来てくれると中学生のみんなにも愛着が湧きますね(笑)

みんなたった1週間で成長してくるあたりさすがは中学生。いろんな意味で柔らかいです。

高校生は、日頃の練習の成果を見せつつ、チーム内の競争もはじまり、だいぶ一年生がチームに馴染んできたと思います。

翌日からは遠征もあります!

暑い日が続きますが、コロナ、怪我、熱中症、様々なことに気をつけていきましょう!!

南中、倉敷北中さん。県総体頑張ってください!!











OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...