2023年7月9日日曜日

広島県古田中、サンブレイブス、トールイージス来校!

7月8日(土) 広島の古田中、サンブレイブス、トールイージスが来てくれました! いつもの面々と言えばそうですが(笑) 今日は広島古田中もご一緒させていただきました。ご縁に感謝です。 今週は、スタートメンバー以外がいかにゲームに絡めるか!をテーマに 基礎的な練習をしてきたので、その成果を試すいい機会でした。 やはり、先輩たちには敵いませんが、練習した分の成果は見せてくれたと思います。 自分の出来に納得いった者、納得のいかなかった者それぞれだと思いますが、 相手がわざわざ来てくれて試せたことは本当に感謝ですね。 日々の基準を上げて、欲をもって取り組んでいきましょう!! 3チームの関係者のみなさん、ありがとうございました!!

OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...