2023年12月4日月曜日

瀬戸内遠征!!

12月2日(土)

テスト期間ではありますが、広島県の瀬戸内高校さんにまたまたお邪魔しました。

昨年のチームも、瀬戸内高校さんとどのくらい戦えるのか。を1つの目標に頑張ってきました。

今年は、最初のゲームで20分はついていけましたが、そこから徐々にやられてしまいました。

お互い留学生もビッグマンもいない中での戦いでしたが、相手のスピード感やシュート率は自分達が目指していかないといけないものを感じさせていただくことができました。

確か、昨年度も最初3月の芸大カップでお会いさせていただいた時は、歯が立たなかった覚えがあります。

今年も、一つの目標として自分達の課題を教えてくれるすごく良いお手本として相手していただければ。と思っています。


夏も冬も空調が入っている体育館の中で、審判の方も来ていただいて、ありがとうございます。

今年のチームも何度もお邪魔させてください!


お互い、新人戦が1月にあると思いますので良い結果が出せるように頑張っていきましょう!

本当にありがとうございました。 















OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...