2023年12月26日火曜日

大阪ウインターキャンプ参加!!

 12月24日(日)

この日はいろいろな方のご好意で、初めて大阪ウインターキャンプに参加させて

いただきました。

良い環境、良い体育館、良いチーム、良い選手、何より良い指導者の方に恵まれ

大変楽しい時間を過ごすことができました。

課題が明確になったことが一番の収穫です。

明日からも遠征が続きます!

チーム一丸で乗り切りましょう!!










OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...