2023年12月27日水曜日

天理カップに参加しました。

 12月25日〜27日

毎年お世話になっている天理カップに参加させていただきました。

本当にたくさんのゲームが出来たことに感謝ですし、

他府県に出向くと、岡山にはないプレーやレフリーの笛もあり、同じ競技をする中でも、

地域によって文化が違うとしみじみと感じます。

今回も、奈良県をはじめ、三重、大阪、京都、愛知・・・様々な地域から天理に集った仲間と

バスケットが出来たことは本当にありがたかったですし、感謝しかありません。

対戦してくださったチームの皆さん。ありがとうございました。

また、今回は少し時間が早く終わった日があったので、急遽奈良公園に観光にも行きました。

1時間も滞在しませんでしたが、この仲間で奈良公園に行くことは今後一生ないと思うので

大変楽しい時間を過ごせました。

鹿さんたちも、ありがとう!!

年末の遠征は今日で終了。明日今年最後の練習です。疲れもあると思いますが最後までやり切りましょう!!
















OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...