2024年3月11日月曜日

KIZUNA U-15、TRYHOOP U-15 来校!

 3月10日(日)

この日はいささか疲れました(笑)

午前中、津山からKIZUNAさんが来校してくれました。

ゲームだけでなく合同練習も、ということだったので、なんとか知恵を振り絞り、1年前まで

いた津山の子供たちとどうやったら楽しく学べる練習になるかと張り切ったので疲れました(笑)うちのバスケが全てではありませんが、何かのきっかけにしてもらえると嬉しいです。

また、午後にはTRYHOOPU-15 の皆さんが来校してくれました。

こちらにはまだ3年生も残っているということで午前よりは強度が高かったように思います。

岡山県のU-15年代は様々なクラブチームがありとても盛んであるということを再認識しました。そんな選手たちが一人でも多く岡山県内に進学し、岡山の魅力を伸ばしていけるようにしたいですね。

KIZUNAさん、TRYHOOPのみなさん、ありがとうございました。

また、相手チームにも関わらず今回も差し入れをいただきまして大変申し訳なく思います。

このような支援にも、感謝です。



























OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...