2024年10月14日月曜日

岡山東商業来校!!

 10月5日(土)

いつも、何度もやっている岡山東商業さんが来てくれました。

本当に、何度もやってますが、何度見ても、見る度に良くなりますね。

これで上級生が少ない、となると新人戦は台風の目になること間違いなしです。

我がチームも新しい試みをしていますが、まだまだチグハグ・・・うまくいかないことも多く

悩みどころです。しかしWC予選まで残り1ヶ月をきっていますのでうだうだ言ってられません!練習で、練習以外で、チームメイトとの関係性を磨き、プレーでも良い連携が示せるように努力しないといけません!!

岡山東商業高校のみなさん、ありがとうございました。

次はまた行かせてください!!










米子東、倉敷青陵来校!

 10月13日(日)14日(月) 2日連続で米子東高校さんと、倉敷青陵さんが来てくれました。 こちらとしてもウインター予選前のテストマッチを様々なメンバー、様々なコンセプトを 持って取り組めたため大変ありがたい時間となりました。 13日は、大多数の選手が倉敷市のイベントのボランテ...