2024年10月20日日曜日

米子東、倉敷青陵来校!

 10月13日(日)14日(月)

2日連続で米子東高校さんと、倉敷青陵さんが来てくれました。

こちらとしてもウインター予選前のテストマッチを様々なメンバー、様々なコンセプトを

持って取り組めたため大変ありがたい時間となりました。

13日は、大多数の選手が倉敷市のイベントのボランティアの後だったので、少しお疲れ?という感じではありましたがなんとかやり切ってくれたと思います。

また、今回来校してくれた2チームはどちらも県内トップクラスの学力を持つ学校です。

やはり、言われたことをやろうとする力、言われたことを聞こうとする力、そして何より集中力。ここが我がチームと全く違いました。

当然、我がチームにも誇れる部分はたくさんあるので、相手より優っている部分もあったと思いますが、相手チームの良い部分をリスペクトして、取り入れていきたいですね。

2チームのみなさん、2日間ありがとうございました。お互いにウインターカップ予選良い結果が残るように頑張りましょう!!















米子東、倉敷青陵来校!

 10月13日(日)14日(月) 2日連続で米子東高校さんと、倉敷青陵さんが来てくれました。 こちらとしてもウインター予選前のテストマッチを様々なメンバー、様々なコンセプトを 持って取り組めたため大変ありがたい時間となりました。 13日は、大多数の選手が倉敷市のイベントのボランテ...