2021年5月28日金曜日

明日から県総体

 5月28日(金)

今日から県総体が始まりました。

今日は1回戦合計16試合が行われ、16強が出揃いました。

我がチームは明日の2回戦から登場です。

相手チームは今日1試合勝利で終えて明日は勢いに乗ってきます。

トーナメントは初戦の入り方がとても重要だということを肝に銘じて気を抜くことがないように、チーム一丸で、何より全力で臨んで欲しいと思っています。

コロナ禍で、しかも緊急事態宣言が出ている中大会ができることの喜び、相手チームや審判、会場の方等がいてくださることに感謝の気持ちを忘れることなくバスケットを楽しめる時間を共に作りましょう!!



OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...