2022年3月17日木曜日

白い日

 3月14日(月)

この日はホワイトデー!!

菅野コーチの粋なはからいで練習後みんなにシュークリームをプレゼント!

・・・ですが、普通に食べたのでは面白くない。

と、いうことで一つだけクリームをマヨネーズにしてロシアンシュークリームを

しました(笑)

見事、当選されたのは新3年生長瀧君。まだまだレジェンド出川哲郎のリアクションには程遠いですが、ナイスリアクション!!

みんなでゲラゲラと笑いました。コロナがなければ、こうやってバスケ以外の関わりも、もっとたくさんできるのに。

菅野コーチ。ごちそうさまでした。次回も期待します。貰えるもんは、なんでも貰う精神です!!(笑)








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...