2022年10月29日土曜日

明日からウインターカップ県予選!

 10月28日(金)

土曜日から始まるウインターカップ予選に向け調整の練習を行いました。

練習時間は短かったものの、集中力と強度を保てた内容だったと思います。

バスケットの内容はさまざまありますが、とにかく、心ひとつに、これまで支援してくださった方々への感謝の気持ちを持ち、

「チーム一丸」「共闘」を達成すべく常に"For the Team"の精神を忘れずに挑んでほしいと思います。

楽しみで、ワクワク感しかありません!!



OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...