2024年3月30日土曜日

須崎総合高校来校!

 3月29日(金)

以前からお付き合いのある須崎総合高校さんが来校してくれました。

高知県の新人大会で5位に入った高校さんです。

どのプレイヤーも本当にひたむきに頑張りますし、そのファイティングスピリットは見ていて学ぶものがあります。

我がチームは、主力の3年生が本当に3年生らしくなってきました。

余裕があるというか、人間としての器が広がったというか。

落ち着いてプレーし、後輩に気持ちよくプレーさせようとする姿にはとても共感できます。

わざわざ高知県から来ていただいてありがとうございます。

また来てくださいね!!









OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...